人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段、見過ごしていた場所や花、歩いて見つけた自分の住む街自慢


by buraburaaruko

厳かな雰囲気を漂わせて


こんにちは。

今回は夜の遊歩道をご紹介します。

厳かな雰囲気を漂わせて_b0392058_17145218.jpg

こちらは裏参道側に近い駐車場側です。
正面と側面から写しました。厳かな雰囲気が漂っています。
この先は蛇の池に行きますが、暗いので今回はやめておきます。

厳かな雰囲気を漂わせて_b0392058_17144652.jpg


厳かな雰囲気を漂わせて_b0392058_17144060.jpg

灯りの取り方がとてもいいので、
引き込まれるように歩いてしまいました。

厳かな雰囲気を漂わせて_b0392058_17143421.jpg

こちらも裏参道側から入ってきたところにあります。
数年前にきれいに整備されました。
この先には神域となる厳かなところに続いて行きます。
この写真のほとんどのものが夜に撮ったものです。
氷川神社の行事のとき以外は夜の様子を見ることが出来ないので
夜が多い理由の一つです。
次は明るい氷川神社に行ってみようと思います。

by buraburaaruko | 2020-05-04 14:36