人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段、見過ごしていた場所や花、歩いて見つけた自分の住む街自慢


by buraburaaruko

あちらこちらで


今、公園内は去年からいろんなところで整備をしています。

あちらこちらで_b0392058_23505350.jpg



あちらこちらで_b0392058_23510353.jpg



あちらこちらで_b0392058_23512079.jpg



あちらこちらで_b0392058_23511536.jpg

結構、広い範囲で整備中。
大宮公園も歴史があるので木もそれなりに年月を重ねているので朽ちかけてきています。
数年前に木のためとかいって桜の木を切っていましたが、説明を見ながらもあまり納得できず、ただひたすら切られてしまうことを残念に思っていました。

あちらこちらで_b0392058_23511097.jpg

ここも、この間まで階段はありませんでした。ここについては降りにくい急な坂だったのでこれはこれでよかったと思います。

あちらこちらで_b0392058_23513640.jpg



あちらこちらで_b0392058_23513064.jpg
 
この辺り一帯はクマザサみたいなのもや雑草で覆われていましたが、草が刈られて根が剥き出し。
これはこれで怖い気もする。

by buraburaaruko | 2021-01-15 23:58